2017-06



こないだ

とある声優の育成もやっている専門学校の体験に行ってきました。
緊張しましたね~・・・・・・ただこういう所に行くとますます、なりたい!!
という思いが強くなるわけでしてぇww 頑張ります、ひたすら。

霧に埋まる町 平塚七不思議

大雨が降ると霧がでてまったく一歩前も見えなくなることある。
こういう日は狐に出会いやすいから、けして外に出てはいけない。
狐は狐でも化け狐・・・・そうともしらずについていけば食われる
だろう・・・・文字通りばりばりと・・・・逃げる方法は緑のマフラー
をした長い白髪、綺麗な女が霧の出た日に歩いていたら家に帰る
こと・・・・手を握られたら・・・もう肉片も同じなのだから

深夜の遠吠え協奏曲 平塚七不思議

土曜の深夜3時 夜更かしする悪い子供にだけ聞こえる狼の遠吠え。
それも聞く人が聞けば絶滅した狼の遠吠えの連鎖、会話をしているか
のような綺麗な泣き声を聞いたら、すぐ寝たほうがいい。 それは黄泉
の国へのいざない・・・けして聞き惚れて朝を迎えてはいけない。二度と
かえれなくなってしますから。

夕日の染まる町 平塚七不思議

ある条件がそろうと染めたかのように町が夕日色になることがります。これは
平塚に住んでる人なら一度は見たことがあるはずです、それが見れた日は、
自分でも忘れていた無くし物が見つかるでしょう・・・・私もお気に入りだった
可愛い財布を見つけました・・・現金が1万も(ぇ まぁそれはさて置き、本当に
綺麗なのでぜひぜひです。

夜道に出会う赤毛の山猫 平塚七不思議

昔からこの町に住んでいますが、山猫なんてみたことがありません。
湘南平という、平塚きっての綺麗な夜景を見ることができる場所で、
見たこともない綺麗な赤い毛をした猫をみたら、触ってはいけません。
触れたものは不運に見舞われ、立て続けに怪我をすることでしょう。
元来、赤毛の山猫は不吉の象徴だそうです・・・黒猫なら近所で良く
みますが・・・むしろ触りますww(ぉ 猫大好きですから気をつけないと・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

未来(みち)

Author:未来(みち)
性格:単純
年齢:内緒

血液型:A型

好きな言葉
『書物は永遠なり』
『やればできるさ』
『天下のうちをくらべれば 夢幻のごとくなり』
(信長の有名な台詞)
『己の正義をひたすら信じろ』

趣味
①漫画・小説・文庫・アニメ
②小説書き・旅行・寺めぐり
③宇宙の記事を集める

将来の夢
 『声優』(ぉ

兄からブログの場をかりましたww
あらためまして、よろしくね。文章は
硬いかもだけど、読んでくれると、
嬉しいかな? リンクはコメントで
行ってくれればOKです。

最近の記事

カテゴリー

過去のログ v.コンパクト

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

