2017-10



蹴りたい背中 (河出文庫)蹴りたい背中 (河出文庫)
(2007/04/05)
綿矢 りさ

商品詳細を見る
私が初めて好きになった人から進められて、初めて読んだ小説です。 

ベストショット2


また綺麗な写メがとれたのでUPしますね。

景色3

西澤保彦のシリーズもの



最近この人の書くミステリーが大好きです。
特に神麻さんのでてくる超能力がかかわった
長編は、書かれたのがすんごく前なのに読み
ごたえがあって……本に時代は関係ないとは
良く言ったものですねww

あっでも、誰が言ってたかは忘れた(ぁ

三部作?


ノワール

マドラックス

エルカザド

製作しているところが見事に一緒だと
言うことに最近気がつきましたww
なぜ今頃気づいたのかといえば、エル
カザドの(音泉の)WEDラジオで
清水愛さんが言ってたからなんですよね。
いや~驚きましたしかも三部作ぽいこと
をぼやいてましたし……どうりで好きな
わけです……

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

未来(みち)

Author:未来(みち)
性格:単純
年齢:内緒

血液型:A型

好きな言葉
『書物は永遠なり』
『やればできるさ』
『天下のうちをくらべれば 夢幻のごとくなり』
(信長の有名な台詞)
『己の正義をひたすら信じろ』

趣味
①漫画・小説・文庫・アニメ
②小説書き・旅行・寺めぐり
③宇宙の記事を集める

将来の夢
 『声優』(ぉ

兄からブログの場をかりましたww
あらためまして、よろしくね。文章は
硬いかもだけど、読んでくれると、
嬉しいかな? リンクはコメントで
行ってくれればOKです。

最近の記事

カテゴリー

過去のログ v.コンパクト

月別アーカイブ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

